2021年2月21日日曜日

我々は、私の村にラーム寺院を建設している:カルナータカ州の元CMシッダラーマイア(#11)

マイスル(マイソール)/カラブラギ:州の前CMのシッダラマイアは、土曜日、BJPが神の名の下に人々の感情を弄んでいると、非難する一方、自身が、マイズル地区の彼の村、シッダラマナフンディにラーム・マンディル(:ラーマ寺院)を建設する推進派の一員となっていることを明かした。

彼は、アヨーディヤにラーム・マンディルを建設するための寄付金収集に関与している人々は、その使途を、国民に説明すべきだ。それは公金だ、と述べた。「これまでに1,500クロールが集められたと言われている。説明がなければ、悪用を疑われる。以前、アヨーディヤ騒動の時にも、ラーム・マンディルのためにお金やレンガが集められた。彼らはそれについて説明しただろうか?」 と、疑問を呈した。

BJP幹部のKS エシュワラッパは、前CMはアンチ・ヒンドゥーだとして、シッダラーマイアに反撃した。「彼は、イスラム教徒にラーム・マンディル建設に手を貸さないよう、呼びかけて逮捕されたPFI書記長のアニス・アーメド氏と変わりがない。」
金曜日、現CMのBS イェデュラッパ は「誰も寄付を強制されていない」として、献金活動を中傷した野党を非難していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿